ドラベ症候群の日 2019 (京都新聞・KBSテレビ)

本日6月23日はドラベ症候群の日でした。

JUJO GreenMarketさんのスペースをお借りして、ドラベ症候群啓発イベントを行いました。

ドラベ症候群の日のうちわを配布したり、病気に興味を持ってくれた方にドラベ症候群のマンガを渡したり、農家の方から寄付して頂いたお野菜を売ったり。

とても、楽しいイベントになりました。

次から次へと来場するドラベ家族たち

いったい誰の行いが良かったのか、今日は風が気持ちいい曇り空!ドラベ日和だったので、みんなが外で楽しめました。

京都新聞やKBS京都テレビの取材もありました。

【6月25日(火)KBS京都17時45分~ニュースフェイス】に出ます。

京都新聞やKBS京都の取材班の方たち、本当にみんな優しくて、本気で私たちに寄り添ってくれる事に心から感謝します。

今回、GreenMarketで売るお野菜を集めることに、みんなが協力してくれて、無事にイベントも成功しました。

そして、JUJO GreenMarketのスタッフの皆さま、企画から設営、運営と本当にありがとうございました。

周りの店舗の皆さまも、とても温かく接してくださり、またここで!いつか!!と思ってしまう程、居心地の良い所でした。

今度はいちお客さんとして、利用させて頂きたいと思います。

ドラベ症候群の日のイベントに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

KBSテレビ見てくださいね。

#JUJOGreenMarket

#ドラベ症候群

#6月23日はドラベ症候群の日


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL